ナッカウのポジティブ日和

ポジティブに生きる情報を発信します!

第一回あるある選手権

普段過ごしている時にやっちゃうことってありますよね

 

いわゆる『あるあるネタ』です。

 

最近のあるあるネタは聞いても、あるかなぁ?って感じのものが多い気がします。

 

もしかすると僕がずれてるんですかね??

 

今日は歩いている時に感じたあるあるを紹介したいと思います。

 

 

会社の敷地内を歩いている時に後ろからトラックが走ってくる音が聞こえました。

 

私は後ろを確認しようと思って、ふと斜め左上を見てしまいました。

 

そうです

 

車のバックミラーの位置です。

 

車のくせでバックミラー越しに後ろを確認してしまいました。

 

普段きちんと後方確認している証拠ですね、、

 

とっさの出来事すぎて少し笑ってしまいました。

 

 

皆さんはこんなことあるでしょうか

 

こういう『あるある』は果たして本当に万人受けする『あるある』なのかって感じです

 

ちなみに芸人のつぶやきシローさんは毎日必ず『あるある』な出来事をtwitterでつぶやいているらしいです。

 

毎日みんなが共感できる『あるある』を提供し続けるって本当に大変だなって思います。

 

私なんか記念すべき第一回目の『あるある』でこのクオリティですからね

 

これからもっと磨いていきたいと思います。

 

私の個人的あるあるな出来事でした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村